ザ・現代ソウルで気になった韓国ブランド! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年9月29日(金)~2023年10月3日(火)まで行ってた秋夕ソウル4泊5日旅レポ気づき

 

4日目 この記事のつづきコチラ

 

ザ・現代ソウルをぶらっとピンク音符

吹き抜けで太陽の光を感じることができるつくりになってます。

 

image

image

 

ザ・現代ソウルに行ったら絶対行かなあかんよねの5階の庭園!

 

image

 

5階の中央にどーんっとあって、自然を感じならが休憩できる素敵空間!

クリスマスの時期はクリスマスイルミネーションが開催されててめっちゃ人気みたいクリスマスツリーキラキラ

 

image

image

image

image

 

緑を見ながら休憩した後は「ATO; 美しいプレセント 展 キム・ヒソン アートデレクター ソウル展示会」を鑑賞。

この展示会無料でめっちゃよかった爆  笑気づき

 

 

 

気になったお店。

 

emis(이미스:イミス)気づき

 

image

 

おおー、emis入ってるんやびっくりハッ

っと思ったらお店に入るのもレジもほんとスゴイ人でした。

 

image

 

sienne(시엔느:シエンヌ)気づき

 

image

 

うわー、ここの服めっちゃ好きな感じやーんハート

全商品5%割引やって!

って思ったけど、まぁまぁいいお値段で・・・

レート悪いし余計に高く感じるわ泣

このシャツコチラ めっちゃ悩んだけどパスしちゃいました。

 

image

 

現代ソウル、またぶらっとしてランチしに行こうかなぁ~って思う百貨店でした。

 

韓国THE HYUNDAI SEOUL(더현대 서울:ザ・現代ソウル)

서울특별시 영등포구 여의대로 108

ソウル特別市 永登浦区 汝矣大路 108 

TEL 02-767-2233

NAVER NAVER地図 https://naver.me/5PS2Ritm

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=30517

 

image

 

 

韓国で気になってるブランドがある方も、ない方も、どうかなって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー