明洞にあるお店が鶴橋に日本初出店!偵察した結果 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

先週の水曜日(10/18)、会うの4、5年ぶりのお友達と鶴橋で待ち合わせしてぶらっとしてきましたニコニコ気づき

 

鶴橋行くん1年以上ぶりやったかも。

自由に韓国行けるようになったから鶴橋よりも韓国に行ってしまう笑

 

image

 

お昼ごはんの前に行ったのは

병아리김밥(ひよこキンパ)ヒヨコ

 

image

 

明洞にお店があるみたいでコチラ

 

日本初出店!

お友達が情報をキャッチしててどんなんか偵察に笑

 

image

 

キンパ軽くつまんでもいいかなぁ~って思ってたけど食べるスペースないし、韓国で1,000くらいであろうキンパが190円するし、あんまりテンション上がらず見ただけになりました笑

 

image

 

ひよこキンパのある建物まだまだ工事中で他にどんなお店が入るんかな。

 

image

 

実はひよこキンパ偵察前にお昼を食べようと思ってたお店があったんですがお休みで・・・

鶴橋って水曜日お休みのお店多いねんね。

あんまり行かへんからしらんかった。

でっ、お昼どこで食べよーっとなって入ったのは

ペク・ジョンウォンのお店

香港飯店0410

 

image

 

心斎橋のお店で1回食べたことがあって日本で食べるのはこれで2回目。

韓国留学してた時、チングたちと時々お昼してたので香港飯店0410は思い出のお店だったりします。

 

 

お昼時だったので混んでるかと思いきや空いててビックリびっくりハッ

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

コギ(肉)追加もあるんやね。

 

image

 

お友達はチャジャンパブ、あたしはチャジャン麺。

ほんまはタンスユクも食べたかってんけどね。

でもこの後どっかでデザート食べようと思ってたのでタンスユクは無理やなってなりました。

 

image

 

チャジャンパブ、前に食べた時も思ったけどボリューム満点!

 

image

 

チャジャン麺食べるん久しぶりや~!

 

image

 

混ぜ混ぜしていただきま~す!

 

image

 

うん、うまうまピンク音符

久しぶりの再会だったのでお喋りに花が咲きまくりながらおいしく完食しましたウインク気づき

 

 

香港飯店0410でごはん食べたことがある方も、ない方も、どうやったかなって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー