名前を聞いただけで行きたくなるお店! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

서울여행 공식인스타(@seoultravel)にUPされてたソウル 望遠(マンウォン)にある中華料理店

강동원(カンドンウォン)気づき

 

image

 

お店の名前が강동원(カンドンウォン)ってびっくりハッ

ドンちゃんとおんなじ名前やん笑

お店の名前聞いただけで行きたなるぅーラブハート

 

image

 

달콤탕수육은 필수 주문

甘いタンスユッ(韓国式酢豚)は必須注文

 

めっちゃタンスユッ食べたくなってきた笑

来月のソウルで行ってみたいけど中華やもんなー。

おひとりさまやといろいろ食べられへんもんね。

チングと会った時に行ってみるか!?

 

image

image

 

韓国강동원(カンドンウォン)

서울특별시 마포구 망원로 3

TEL 02-335-0202

 

 

カンドンウォンって名前を聞いただけでそのお店に行きたくなる方も、そーでない方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー