ちゃんと戻ってきた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)まで行ってたベストシーズン釜山&大邱6泊7日旅レポ葉

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきではなくて、CONVERSE(コンバース)のチャックテイラーCT70を買った記事コチラのつづき。

 

タックスフリーで戻ってくるお金、まだ戻ってきてへーんって言ってましたが・・・

 

image

 

昨日、カード会社からメールがきました!

 

image

 

還付額 5,000ウォン

日本円で543でした!

 

image

 

いつもは空港で現金でもらってたからカードはちょっと不安やったけど戻ってきてよかったピンク音符

500円ちょっとでももらわれへんよりもらえる方がええよね笑

 

image

 

事後免税制度(TAX REFUND)

 

事後免税制度(タックスリファンド)の手続きをしたことがある方も、ない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー