絶対おススメ!ちょっとつまみ食いするならここ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

大阪、今日もめっちゃ暑かった。。。

お盆も過ぎたし涼しくなってほしいなぁ。

 

 

2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)まで行ってたベストシーズン釜山&大邱6泊7日旅レポ葉

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

マートで買い物してお宿にコチラ

 

荷物を置きに戻って、昨日お休みで食べれなかったものを食べに行きますピンク音符

 

염매시장(ヨムメシジャン:廉売市場)にある

진미찌짐(チンミチヂム)

 

image

 

チヂミやおでん、天ぷらなどがつまめるお店。

相変わらず人気でお客さんが途絶えません。

 

もちろんお持ち帰りもOKOKok

大邱に住んでた時、お持ち帰りしてビールのお供にしてた笑

 

image

 

どれもおいしいけどあたしは배추전(ペチュジョン:白菜チヂミ)がお気に入りハート

 

image

 

値段もだいたい1,500ウォンで良心的!

前はもっと安くて1,000ウォンやってんけどね。

韓国も値上げ値上げやし、しゃーないよね。

 

image

 

白菜チヂミとタダで飲めるおでんスープ。

やっぱりうまうま爆  笑気づき

ちょっとつまみ食いするなら絶対おススメのお店です!

 

image

 

韓国진미찌짐(チンミチヂム)

대구광역시 중구 종로 11

大邱広域市 中区 鐘路 11

TEL 053-253-5370

NAVER NAVER地図 https://naver.me/5AmfsTRp

コネスト コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/101682963

 

image

 

白菜チヂミ食べたことがある方も、ない方も、どうやったかなって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー