お土産と自分家用の韓国食品をマートで調達! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)まで行ってたベストシーズン釜山&大邱6泊7日旅レポ葉

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

ロッテマートがなくなっててイーマートがお休みだったので大邱駅の方にあるマートへ。

 

 

장보고식자재마트 칠성점(張保皐食資材マート 七星店)

 

image

 

ここも大邱に住んでた時によくお買い物してたところ。

 

大邱名物ナッチャッマンドゥ!

おうちで焼くだけで簡単うまうまピンク音符

大邱に住んでた時よく買って食べてました。

買って帰りたいけど保冷剤も保冷バッグもないしあかんなー。

 

image

 

ナッチャッマンドゥのお値段見てビックリびっくりハッ

2,200ウォンとか2,500ウォンするんや!

あたしが買ってた時は1,000ウォンとかやったのにめっちゃ高なってる。。。

 

 

マッコリ!

 

image

image

 

大邱のトンドンジュとマッコリ、八公山(팔공산:パルゴンサン)と불로(プルロ:不老)。

これも持って帰りたいけど無理やー。

 

image

 

ラーメン!

 

image

 

お土産&自分用に비빔면(ビビム麺)食べ比べしようかなウインク気づき

 

image

 

해물라면(海鮮ラーメン)と스낵면(スナック麺)も買って帰るかピンク音符

 

image

 

缶詰!

ウリオンマのエゴマちゃんとうずらの卵ダイソーで2.000ウォンやったからダイソーで買おーっと笑

 

image

 

韓国海苔!

ヤンバンの海苔安くなってるし久しぶりにお土産用に海苔買おうかなピンク音符

 

image

 

お茶!

 

image

image

 

お菓子!

 

image

image

 

예감(イェガム)はダイソーで1,000ウォンで売ってたからダイソーで買わなあかん笑

 

image

 

ラーメン、ビビム麺、海苔をお買い上げ。

めっちゃかさばるなぁ笑

 

マートの斜め向かいにダイソーができてたけど、荷物いっぱいやからお宿の近くのダイソーで缶詰とか買ったらいいか。

ってことで荷物を置きにお宿に戻りまーす。

 

image

 

韓国장보고식자재마트 칠성점(張保皐食資材マート 七星店)

대구광역시 북구 중앙대로 523

大邱広域市 北区 中央大路 523

TEL 053-352-4992

NAVER NAVER地図 https://naver.me/FFvaOcRu

コネスト コネスト地図 https://map.konest.com/dforum/31690

 

image

 

韓国に行ったらマートでお買い物する方も、しない方も、その時によるって方も、韓国に行ったことないねんなーって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー