5月のソウル行き航空券安いのあった! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

次のソウル行きを決めたいたかとろです。

 

安い航空券ないかなぁ~っとお値段チェックしてたら

チェジュ航空で安いのあった!

 

image

 

大阪(関空) ⇔ ソウル(仁川)

片道2,500

※受託手荷物15kg付き

 

image

 

往路 関空14時発

復路 仁川10時5分発

なのでめっちゃ時間帯が悪いわけでもない!

 

image

 

支払い金額

18,650

 

めっちゃ安いやーん!

って7泊8日になるからホテル代けっこうかかるけど笑

 

image

 

2万円以下でソウルに行けるんやったら行きたいけど、5月は釜山・大邱行きの予定があるから難しいかな。

6月、7月でまた安いチケット出てきたらええねんけどなー。

6月か7月にソウルに行きたい!

 

チェジュ航空飛行機

https://www.jejuair.net/ja/main/base/index.do

 

 

6月、7月発券分の燃油サーチャージが引き下げられるから、6月に安いチケットが見つかったらさらに安くなるねんけどなー。

少しでも安く韓国行けたらええなー。

 

今年の夏に韓国に行く予定がある方も、ない方も、悩み中の方も、韓国に住んでるからねって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー