2023 K-POP CHALLENGE OSAKA楽しんできました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日は2023 K-POP CHALLENGE OSAKAに行ってきました!

 

image

 

ステージではでK-POPダンス発表会やクイズ大会が開催されてて、司会は古家正亨さんピンク音符

K-POPイントロクイズ、最近のやつばっかりやろなって思ってたら懐かしい曲も流れてあたしでもいけたかも笑

 

image

image

 

韓国コスメが当たるK-Beauty ルーレットチャレンジ!

peripera(ペリペラ) リップティントが当たりましたウインク

 

image

 

企業広報ブースやフォトゾーン

 

image

 

韓服体験、体験チャレンジなどもあって、石鹸作りと韓国アイドル風メイク、ジャイアントヤーン(マンドゥバッグ)作りの3つを体験しました!

 

image

image

 

整理券もらうのにちょっと苦労したジャイアントヤーン(マンドゥバッグ)作り。

 

image

 

体験時間内に完成できず宿題になりました笑

編み目の大きさがばらばらやからほどいて最初からやり直そうかな。

 

image

 

プレセント抽選会、ソウル行きの航空券当たってほしかったけど当たらず泣

こういうイベントの抽選会で当たる人ってほんま強運やんねー。

 

大阪で韓国に触れられるイベント!

キラキラメイクもしてもらって、気になってたマンドゥバッグも作れて、楽しい1日でしたピンク音符

 

 
韓国イベントがあったら参加したいって方も、興味がある内容なら参加したい方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー