楽天お買い物マラソンの前にぽちっとしてた韓国コスメ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

3月20日(月)に楽天でぽちっとした韓国コスメコチラ

 

 

今思ったら次の日にぽちっとしたらお買い物マラソンやったのにね。

ちょっともったいなかったかな。

 

 

5日以内に国際発送、20日以内にお届け予定

 

って書いてたのでちょっと時間かかるんか?

って思ってたら・・・

 

3月26日(日)に届きました!

 

月曜の夜にぽちっとして日曜に到着。

コロナで世界が大変な時は韓国から荷物届くのちょっと時間かかったけど普通に戻ってきたもんね。

韓国に行きやすくなったし、マスクせんでもよくなったしね。

ってあたしは花粉もあるしマスクしてるけど・・・

 

 

届いたのは

頼まれもののCLIO(クリオ)キルカバーメッシュグロークッションファンデ。

クーポンでお得するために買ったあたしのPERIPERA(ペリペラ)ダブルロングウェアカバーコンシーラー。

そしておまけのファンデーションサンプル。

 

image

 

使ったことない新商品のキルカバーメッシュグロークッションファンデをK子ちゃんにすすめてしまったけど笑

クリオやし大丈夫かな!?

気に入ってもらえたらええなぁ~。

 

 

 

 

 

クリオのクッションファンデ使ったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー