DEAN&DELUCA監修Kit入りオイシックスお試しセットが届いた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)といちごが気になってぽちっとしてたOisix(オイシックス) のお試しセットが届きました!

 

image

 

思ってたよりも大きい箱やなーっと思いながら開けたら、半分くらいスペース余ってた笑

 

image

 

気になってたイチゴちゃんいちご

6個入りでした。

さっき1個食べてみたけど、いちごのいい匂いがして甘くっておいしいやーんピンク音符

 

image

 

野菜も新鮮そうやし、Kitもよさげな感じピンク音符

 

image

 

Kitの消費期限は

DEAN&DELUCA監修のなすとチーズのインボルティーニが2023年2月4日。

ごま香る、さばのみぞれ煮が2023年2月6日。

今日さっそくチーズのインボルティーニ作ってみようかなピンク音符

 

image

 

ネットしてたら広告出てきてぽちっとした

Oisix 23周年記念キャンペーン

1週間限定 1,500円おためしセット

この内容で1,500円やったらお得やわ!
いちご以外はまだ食べてへんから味はわからんけど笑
 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 
オイシックスのお試しセット注文したことがある方も、ない方も、ちょっと気になってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー