冬の済州島に行く時は要注意! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日も寒いけど明日はもっと寒いんやんね。

寒いの苦手やのにーっと思ってるたかとろです。

 

10年に1度の最強寒波とか言われてますが、日本が寒いと韓国も寒いよねん。

韓国のニュースをチェックしてみたら・・・

 

済州島に大雪警報・注意報

航空便は全便欠航=韓国

 

image

※上記画像は聯合ニュースよりお借りしました

 

済州島また欠航してる

 

あたしが去年の12月チェジュに行く前も航空便100便欠航コチラ

 

チェジュ滞在中もほとんど欠航コチラ

 

だったんですよねん。

3泊4日やったからセーフやったけど、2泊3日やったら飛行機欠航で帰られへーんってなってた。

チングは2泊3日やったから帰れない問題で苦労した。

けど今は思い出話になってるけど 笑

 雪の降る季節に済州島に行く時は飛行機飛べへん問題も頭に入れとかんとあかんね。

 

 

 

ほんま寒いから風邪ひかんようにせんとね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー