大雪の予報やけど行けるとこまで行くか! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶 

 

1つ前のレポコチラ

 

のレポのつづきです。

 

2日目(12/22)スタート。

 

朝起きて、予報通りほんまに大雪なんか!?

っと思いながらカーテン開けたら・・・

大雪ちゃうけど雪降ってるな。

 

image

image

 

テレビの天気予報も雪のこと行ってるし遠出せえへん方がええんかな?

でもレンタカーも借りたし遠出したいよねん。

計画通りいろいろ行くんは無理やけど、とりあえず行けることまで行くか!

ってことでホテルを出発。

 

ホテルの周りは雪積もってなかったけど中文(チュンムン)方面に向かってるとだんだん雪の量が増えてきた。

 

image

 

아르떼뮤지엄(アルテミュージアム)の案内板あるわ。

こっちに行くんやね。

 

image

 

って思ったら・・・

この道大丈夫か!?

 

image

 

外に出てどんな感じなんか確認。

 

image

 

ちょっと無理かな。

チェーンつけてないしやめとった方がいいかも。

って言ってたんですが、チングが気合を入れて行けるとこまで行くわ!

 

進んで行くと、さっきよりは大丈夫かもピンク音符

 

image

 

って思ってたら

事故ってる車がびっくり

 

image

 

うわわ、あーなれへように気をつけんとねん。

 

image

 

チングが運転をがんばってくれて、無事にアルテミュージアムに到着!

 

image

 

アルテミュージアムは次の記事でピンク音符

 

 

雪の済州島に行ったことがある方も、ない方も、行ってみたいなぁ~って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー