気がついたらNetflixで配信が始まってた韓国ドラマ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

気がついたらNetflix(ネットフリックス)で新しく韓国ドラマの配信はじまってるやーん!

と思った3本。

 

2022年12月21日から韓国で放送開始&Netflixで配信開始

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン、クム・セロク、チョン・ガラム出演

JTBC水木ドラマ사랑의 이해(邦題:愛と、利と)

 

 

2022年12月23日からNetflixで配信開始

チェ・スビン、ミノ(SHINee)出演

Netflixオリジナルシリーズ더 패뷸러스(ザ・ファビュラス)

 

 

2022年12月30日からNetflixで配信開始

ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン、イム・ジヨン出演

Netflixオリジナルシリーズ더 글로리(ザ・グローリー ~輝かしき復讐~)

 

 

 

配信順に「사랑의 이해(邦題:愛と、利と)」を観始めました。

このドラマすれ違いなのねん。

OSTがおしゃれでいい感じピンク音符

 

 

もうすぐリアルに追いつきそうなので笑

追いついたら「더 패뷸러스(ザ・ファビュラス)」観んとねん!

 

 

韓国ドラマ観るのが忙しいたかとろでした笑

 
観なくっちゃと思ってる韓国ドラマがある方も、ない方も、観たいドラマは観てるよんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー