たかとろの勝手に韓国ドラマ大賞2022年! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

趣味韓国ドラマ鑑賞のたかとろですウインク

 

2022年に観終わった韓国ドラマは68本!

 

 

その中からあたしが勝手に韓国ドラマ大賞を決めちゃおうかなぁーっと笑

 

まずは

女優賞

 

「소년 심판(邦題:未成年裁判)」「슈룹(シュルプ)」キム・ヘス

「이상한 변호사 우영우(邦題:ウ・ヨンウ弁護士は天才肌)」 パク・ウンビン

 

image

 

もよかったけどあたしが選んだのは・・・

 

「작은 아씨들(邦題:シスターズ)」

「유미의 세포들1、2 (ユミの細胞たち1、2 )」
 キム・ゴウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

image

 

演技上手やし、きれいでかわいくって魅力的!
一重やのにかわいいってほんま羨ましい!
おんなじ一重やったらキム・ゴウンみたいになりたかった笑

 

 

男優賞

「그 해 우리는(その年、私たちは)」チェ・ウシク

 「괴물(怪物)」シン・ハギュン

 

image

 

もいいなぁ~って思ったけどあたしが選んだのは・・・

 

「나의 해방일지(私の解放日誌)」
「최고의 이혼(最高の離婚~Sweet Love~)」
「멜로가 체질(邦題:恋愛体質~30歳になれば大丈夫)」

「60일, 지정생존자(邦題:サバイバー: 60日間の大統領 )」

ソン・ソックまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

image

 

2022年あたしの一押しソン・ソックハート

観てるドラマの本数見たらわかるよねん笑

表情とか間の取り方とかね、あの雰囲気がたまんないハート

 

 

作品賞

「달의 연인 - 보보경심 려(邦題:麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜)」

「응답하라 1988(邦題:恋のスケッチ~応答せよ1988~」

 「괴물(怪物)」

「스물다섯 스물하나(二十五、二十一)」

「나의 해방일지(私の解放日誌)」

「유미의 세포들 2(ユミの細胞たち 2)」

「이상한 변호사 우영우(邦題:ウ・ヨンウ弁護士は天才肌)」

「슈룹(シュルプ)」

 

image

image

image

image

 

もよかったけどあたしが選んだのは・・・

 

우리들의 블루스(私たちのブルース)まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

image

 

何本映画取れるねんっていう豪華キャスティング!

俳優陣だけじゃなくお話もほんとよくって心にしみるドラマ!

家族、友達、恋人、人との繋がり大切や!

 

 

特別賞

결혼작사 이혼작곡3(結婚作詞 離婚作曲3)まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

image

 

68本の中で一番つづきが気になった予測不能でなんでもありドラマ笑

シーズン4待ってるねんけどあるんかな?

 

 

68本の中から選んだのはこんな結果になりました。
みなさんが選ぶならどのドラマですか?
もしよかったらコメントで教えてくださいね~!
 
韓国ドラマおもしろくてやめられない!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー