韓国で毎日スマホが鳴ってビックリ\(◎o◎;)/ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2022年10月23日(日)~2022年10月28日(金)まで行ってた秋ソウル5泊6日レポ韓国

 

1つ前の記事コチラ

 

2つ前の記事コチラ

 

 
ソウル旅の時にちょっとビックリしたことがあって・・・
先月のチェジュ旅に引き続きAmazonでぽちっとしたSIMカードを入れてスマホを使ってたんです。
このSIMカードを使うと通信事業者が「KT」になるんですが
 

image

 

毎日スマホが鳴るんです。

1日に数回鳴るときもあって・・・

最初は急にスマホが鳴るのでビックリしてたんですが、だんだん慣れてきてまたかってなったんですが笑

なんでスマホが鳴っていたかと言いますと・・・

 

これコチラ

 

image

 

緊急警報

 

コロナウイルス新規感染者数のお知らせが届くんです。

ホテルでニュース見てたらコロナの感染者が増えてるって言ってたし、気をつけるように緊急警報送ってるんかな。

下のグラフを見るとほんとに増えてますよね。

 

image

※上記画像はNAVERよりお借りしました

 

韓国のニュースでこれからコロナとインフルエンザの感染が増えそうだって言ってたので、これから韓国に行かれる方は気をつけてくださいね。

って日本も増えそうやから気をつけんとね!

 

 
ワクチン接種5回目の接種券が届いてたけど5回目かー、どうするかなって思ってるたかとろでした。
 
コロナいつになったら終息するねん。
早く終息してほしいよーのぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー