ファンナムサンドのバターサンドがめっちゃ気になる! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

コロナ感染者めっちゃ増えてるやーんって思ってたらナムドンセン家族がコロナになったみたいで、コロナが身近に迫ってる気がしてるたかとろです。

 

 

慶尚北道日本SNS広報団に選ばれたしねんってことで、慶尚北道(キョンサンプット)ネタをピンク音符

 

慶州(キョンジュ)で人気のお菓子と言えば、황남빵(ファンナムパン:皇南パン)だと思ってたら・・・

 

 

今、めっちゃ人気のバターサンドがあるみたいなんですコチラ

 

image

 

皇理団キル(ファンリダンギル)にある황남샌드(ファンナムサンド:皇南サンド)!

今年の3月11日にオープンしたみたいなんですけどね、雨の日でもこんなに並んでてビックリ!

したんですが、韓国人ブロガーさんのブログ見てたら平日のお昼過ぎは並んでなかったって記事もちらほら笑

 

image

 

フランス産PRESIDENTのバターを使って作ってるみたいでめっちゃおいしそうピンク音符

 

image

image

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

レモンディル

イチジク

黒ゴマ

チョコ

抹茶

ラムレーズン

ブルーベリー

キャラメルピスタチオ

の8種類で、1個 2,000ウォン。

 

1個から買えるみたいなんですが、バラ売りが売り切れると8個セットの箱単位でしか買えないみたい。

 

image

 

六花亭のバターサンドもエシレのバターサンドも好きやから、慶州のファンナムサンドめっちゃ気になるピンク音符

慶州に行ったら絶対買わんとあかん!

けど、いつ韓国行けるんやー。

早く韓国行きたい!

 

image

 

黄色い花 황남샌드(ファンナムサンド)黄色い花

NAVER地図 https://naver.me/54JH8lbt 

 

※画像は황남샌드のInstagramよりお借りしました

 

 

慶尚北道の情報は

Facebook 慶尚北道 日本 SNS 広報団

Instagram @gyeongbuk_jp

でチェックできますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

バターサンド好きって方も、別にふつうかなーって方も、苦手かもって方も、食べたことないからわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー