エシレのサブレサンド!やっぱりおいしかったけど・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

新宿伊勢丹本店と渋谷スクランブルスクエアのエシレ売ってるサブレサンド。

 

image

 

いっぺん食べてみんとねんって思ってたのに買うタイミングがなくって・・・

やっとやっと買いました!

 

image

 

3コ買ったんですがかわいい箱にいれてくれて、ちょこっとしたプレゼントにいいかもピンク音符

 

image

 

・サブレサンド ブール

・サブレサンド ラムレザン

・サブレサンド ノワゼット

・サブレサンド ピスターシュ

の4種類あるんですが、あたしが買ったのは、ブール、ノワゼット、 ピスターシュ。

 

image

 

冷蔵庫から出してすぐにお召し上がりいただくことをおすすめしています。

 

image

 

ってことだったので、さくっと写真撮って笑

いただきま~す!

 

image

 

バタークリームめっちゃうまピンク音符

もちろんサブレもうまうまピンク音符

ふた口でなくなった笑

 

ブール、ノワゼット、 ピスターシュ、どれもおいしかったけど、一番バターの味が感じられたブールが好きハート

 

また食べたいなーって思ったけど、サブレサンドちょっと小さくって満足感がね。

阪急うめだ本店で売ってるオムレットの方がお得感あっていいかもピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

エシレのお菓子、全部制覇したいけどお値段がね。。。

お財布がもっと潤ってたらええねんけどねん笑

 
エシレバター好きって方も、そーでない方も、どっちでもない方も、食べたことあったかなどうかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー