副反応どうなった? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

7月27日(火)に新型コロナウイルスワクチン接種(ファイザー)2回目の副反応。

当日は腕が痛くて、翌日は腕が痛いだけじゃなく発熱、頭痛で食欲なしでした。

病院でもらってたカロナール飲んで、オリンピックのテレビつけっぱなしでほぼ寝てました笑


3日目、熱は下がったけど、少し頭痛と倦怠感。腕は痛い。


4日目、食欲が100%戻ったと思ったらお腹がゆるい。トイレとお友達笑

倦怠感と腕の痛みはまだ少し残ってるけど、明日になったら大丈夫かな。



ワクチン接種の前に病院に行ったので、念のためカロナールをもらっててよかったよーって思ったんですが

韓国の타이레놀(タイレノール)持ってたから、これ飲んでもよかったのかも。



日本で市販されてるタイレノールAは、アセトアミノフェン300mgだけど、韓国のタイレノールは、アセトアミノフェン500mg。



病院でもらったカロナール錠500と同じアセトアミノフェン500mg。



韓国の市販薬、やっぱり日本よりも強いの売ってるなー。



ワクチン接種後は毎日ビールお休み中笑

早く完全復活したい生ビール


毎日ビール飲んでる方も、時々ビールの方も、ビール以外のを飲んでる方も、お酒飲めない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー