テレビで紹介してた鶴橋にあるお肉が泳いでるお店八角板でランチ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

GW終わっちゃいましたがGWネタで~す。

 

GWの初日は大阪に遊びにきてたかなたちゃんと鶴橋へ!

 

お肉を食べようってことになり、どこで食べようかな?

 

あっ、そうや、テレビでなにわ男子のみっちーが紹介してたお店ちょっと気になっててん。

ってことで、みっちーが紹介してたお肉が水槽で泳いでいるお店へ。

 

image

 

八角板(팔각판:パルガクパン)!

 

image

 

テレビで見た通りほんまにお肉が水槽で泳いでる 笑

水中でお肉を熟成させてるみたい。

お肉おいしいかな!?

楽しみピンク音符

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

image

image

 

【ランチセット】

黄金サムギョプサルセット 1,848円(税込)

・熟成黄金サムギョプサル

 ライス、ナムル、キムチ、エリンギ、サンチュ、パジョリ(ネギ)、スライス大根 スライスニンニク、塩ジャン、サムジャン(おかわり自由)

・チゲ類 〜ワンオーダーに付き以下から1つ選ぶ。

 スンドゥブチゲ、キムチチゲ、デンジャンチゲ、ケランチム、冷麺

 

黄金サムギョプサルセット2つで、デンジャンチゲ、ケランチムにしました。

 

テーブルの上に野菜とパンチャンが並べられ

 

image

 

表面を焼いてあるお肉を鉄板に。

 

image

 

お店の人がお肉をチョキチョキして中を焼いていきます。

 

image

 

お肉は最後までお店の人が焼いてくれるので見てるだけ。

おしゃべりに夢中になっててもお肉を焦がす心配なし笑

 

image

 

お肉が焼けたので、いただきま~すピンク音符

 

image

 

うん、うまうま~ピンク音符

だけど、水中で熟成されてる効果はよくわからず。

違いがわからない女でミアン笑

 

デンジャンチゲコチラ

 

image

 

テンジャンチゲをご飯にかけて食べるの好きハート

 

ケランチムコチラ

 

image

 

ケランチムにはチーズがとろっとピンク音符

お肉と野菜と一緒にたまごも巻き巻き。

う~ん、しあわせピンク音符

 

この内容で1,848円(税込)なら、うんうん、OKOKOK

っと思った鶴橋でサムギョプサルランチでした。

そらもっと安かったらうれしいけどねん笑

 

ブタ 八角板(팔각판:パルガクパン) ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

この冷麺気になってるんですが食べたことある人いますか?

 

 

 

 

日本で食べるサムギョッサルもおいしいけど、韓国に行ってサムギョッサル食べたいなぁ~。

肉典食堂にまた行きたいし、新大久保のお店には行ったけど韓国の河南デジチッに行ってへんし、他のお肉屋さんも気になるし、あ~、韓国行きたい!

 

早く自由に韓国に行けますよーにお願いキラキラ

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー