燃油サーチャージが値上がりって・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Surprice!(サプライス)からのメールに、6月から燃油サーチャージが値上げって書いてて・・・
 
image

 

韓国は
 
3,600円 → 8,200
 
倍以上やん!

 

うわわ、めっちゃ高なるやん。。。

 

 

今、航空券とか全部込みでなんぼするんやろ?

 

大阪 ↔ ソウル を適当な日付(6/17→6/19)で検索してみたら・・・

 

Surprice! コチラ

 

image

 

チェジュ航空 コチラ

 

image

 

チェジュ航空のサイトやったら、往復34,280円。

<内訳>

航空券 24,800円

空港使用料 5,480円

燃油サーチャージ 4,000円

 

燃油サーチャージが値上がりしたら、35,000円くらいのが40,000円くらいになるってことやんね。

燃油サーチャージのプラス分、航空券が安なったらええけど、そんなうまいこといけへんよね。

今は韓国行かれへんからあれやけど、韓国行けるようになったらけっこうキツイなー。

 

※画像は

Surprice!(サプライス)のHP

チェジュ航空(Jeju Air)のHP

よりお借りしました。

 

 
自由に韓国に行けるようになったら、燃油サーチャージも安くなって、航空券もセールしてくれますよーにキラキラ
今年の秋には韓国行けるかなぁ~。行けたらええな~。
のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符


【HIS】旅行プログラム

イベントバナー

イベントバナー