三宮で大人の隠れ家みたいなイタリアン@Nishioka | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

先週、イモのお気に入りのお店でランチしました。
三宮駅の近くにあるんですが、お店の場所がめっちゃわかりにくい。
あたしひとりで行ったらたどり着かれへんかったかも笑
 
お店は高架下2Fにあって、下の写真の階段から上がると
 
image
 
右側に入口があるんですが、入口こんな感じでコチラ
 
image

 

知らんかったら通り過ぎてしまうよねん。

 

お店の名前は、il Capitano Nishioka(イル カピターノ ニシオカ)!

 

image

 

お店の中は薄暗くて狭いのかと思いきや奥まで続いてて、ちょっと大人の隠れ家って感じ。

高架下なので時より電車の音が聞こえるけど、あたしは気になりませんでした。

 

ランチメニューはこんな感じコチラ

 

image

image

image

 

Aランチを注文。

 

サラダとパンが出てきて

 

image

 

ビールをぐびっと生ビール

冷え冷えのビール最高ピンク音符

 

image

 

生ハムとアスパラ・ブロッコリー・リコッタチーズのビザ

 

image

 

ピザがめちゃくちゃ薄くてパリパリでうまうま~ピンク音符

こんなに薄いピザ食べたんめっちゃ久しぶりってか、今まで食べたビザの中で一番薄いかも。

このピザ、また食べたい!

 

アサリとスナップエンドウの白ワインソース スパゲティ

 

image

 

ベーコンと新玉ねぎのトマトソース スパゲティ

 

image

 

どっちもおいしかったけど、あたしは白ワインソースの方が好みやったかな。

 

小さなデザートのプリンとカプチーノ。

 

image

 

料理もうまうまやったし、お店の人の感じもよかったし、お店の場所も覚えたし笑

またランチしに行きたいなぁ~ピンク音符

 

image

 

イタリア il Capitano Nishioka(イル カピターノ ニシオカ)

 

ピザ生地は薄い方が好きなあたしハート
みなさんはどうですか?
薄いのが好きって方も、ちょっと厚めが好きな方も、どれも好きって方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー