ケロッグ絶対もらえるプレゼント!今年は一気にって思ったら・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ケロッグの絶対もらえるプレゼント!
 
2020年にはじめてもらってコチラ
今年ももらおう笑
 
image

 

今年はコットントートバッグ+保温保冷巾着セット。

うん、かわいいピンク音符

 

image

 

去年までは食べる分1コずつ買ってたけど・・・

去年8月の終わりごろに申し込んだら商品到着までに4ヶ月くらいかかったからねん。

 

今年は一気に!

って思ってオールブラン フルーツミックスを6コ購入ピンク音符

 

image

 

さぁ~、応募するぞ~!

っと思ったら・・・

 

えっ、今年は 8点で応募 なん。。。

去年までは6点やったのに。。。

 

image

 

ってことで、あと2コ買わんなあかん笑 

 

 

この前買ったばっかりやけど、また正官庄がお安くなってて・・

正官庄の誘惑が笑

 

 

 

 

 

これから朝ごはんはオールブラン時々パンやな笑

 

毎日朝ごはんを食べてる方も、たまに食べてる方も、基本朝ごはんは食べない方も、食べたいけど時間がないーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー