是枝裕和監督 初の韓国映画「ブローカー」6月公開! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

CJ ENM Movie (@cjenmmovie)のインスタにうれしいニュースが!
 
image
image
 
是枝裕和監督の最新作で初の韓国映画브로커(邦題:ベイビー・ブローカー)
韓国で6月に公開されるんだってー!
 
是枝監督だし日本も6月公開ある!?
って思ったけど、プロモーション的に難しいかな。
韓国でのプロモーションが落ち着いてから日本公開かな!?
 
日本公開の時はがっつりプロモーションしてほしいなぁ~ピンク音符
ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナ、イ・ジウン(IU)キラキラ
みんなで日本に来てくださーい!
 
image

 

 

「ブローカー」の舞台挨拶あるんかな。

あったら行きたいけど、今韓国行かれへんしねん。

まぁー、韓国行けても舞台挨拶チケットGETするんがめちゃくちゃ難しいねんけどねん。

 

韓国で映画の舞台挨拶に行ったことがある方も、ない方も、行ってみたいなーって思ってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー