見たかった韓国番組がYouTubeで見れるってええ時代やな~! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国観光公社 東京支社のTwitter(@kto_tokyo)にUPされてた韓国番組情報韓国

 

image

 

大阪では放送されへんみたいやから見られへんなーって思ったけど、もしかしたら見逃し配信とかあるかも!?っと思って探してみたら・・・

 

YouTubeにUPされてるやーん!

やったー、見れるやん!

 

テレビ東京さんありがとう感謝

ってことで、見ましたピンク音符

 

【韓国旅】ソウル+1Dayカンヌン&アンドン!

韓国旅の定番ソウルに加えてもう1都市足を延ばせる近郊のカンヌンとアンドンの町を韓国グルメと共にご紹介します

 

 

~安心安全の旅ができる その日のために先取り予習旅~

 

image

 

ほんま安心安全の旅ができるようになってほしい!

その日のために予習、大事やんね!

って、韓国流行りのサイクル早いから、行けるようになった時にはなくなってるかもやけど笑

 

日本での収録場所は、新大久保にあるカントンの思い出 新大久保店。

 

image

image

 

新大久保店には行ったことないけど、近くにあるカントンの思い出 鶏肉研究所には行ったことありますピンク音符

その時の記事コチラ

 

 

ソウルを紹介してる時に出てきたタンルイ(따릉이)!

 

image

 

レンタル自転車自転車

 

image

 

いっぺん借りてみなあかんなーっと思いながら、借りたことないんですよねん。

 

番組では、自電車で麻浦(マポ)地区を散策!してます。

 

image

 

カジャ(가좌:加佐)駅からコンドク(공덕:孔徳)駅まで。

 

image

image

 

おおー、このコースええやーん!

 

加佐(カジャ)駅

 ↓

延南洞(ヨンナムドン)

 ↓

弘大(ホンデ)

 ↓

孔徳(コンドク)駅

 

今度ソウルに行ったらまねっこしてみるか笑

 

※上記画像は、コネスト地図よりお借りしました。

 

 

あれれ、コネストのタルンイ記事見たら・・・

 

韓国の道路交通法により、2018年9月から自転車利用時のヘルメット着用の義務と飲酒運転の罰則が定められました。

ソウル市内のレンタサイクル店やオンラインショップでヘルメットのレンタルを行ってはいますが、ほんの一部の店舗であり、旅行者が現地で借りる手続きをするのは難しい状況。タルンイを利用したいなら、ヘルメットを持参することをおすすめします。

 

って書いてるやん。

ヘルメット持参ってちょっと難しいかも。。。

 

コネストのタンルイ記事コチラ

 

 

コロナの感染者数、スゴイ増えちゃいましたね。。。

韓国に行ける日がまた遠ざかったかも。。。

あー、早く韓国行きたい!

 

韓国に行きたい方も、韓国にいるから日本に行きたいって方も、どこでもええから海外に行きたいって方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー