新大久保で!サムギョプサル&タッカンジョン! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

新大久保で韓国ごはん韓国

 

image

 

7月の3連休の時に、全品半額キャンペーンをやってたカントンの思い出。

新大久保に3店舗あって、新大久保店、029店、鶏肉研究所、どこで食べよう?

外からお店の雰囲気をチェックして、一番新しいそうな感じがした鶏肉研究所!

 

image

 

お得そうなセットがいいかなぁ~。

豚さんも鶏さんも食べれる「とりけん限定セット」がいいかもピンク音符

 

image

 

おっ、コン・ユがCFしてるビールTERRAがあるぅ~!

TERRA飲んでみたかったのでうれしい~ピンク音符

って思ったら・・・

韓国のビールは今ありませんってことで、生ビールに生ビール

 

image

 

パンチャンをつまみながら、生ビールいただきま~すピンク音符

 

image

 

あれ、ひとくち、ふたくち、みくち、泡や、、、

注いだ人の腕によるんやろうけど、泡の量多しでした笑

 

ビールの次は、シャーベットマッコリコチラ

 

image

 

サムギョプサルブタ

 

image

 

このお肉見てたら、韓国で食べた分厚いお肉が恋しくなった笑

 

image

 

お肉はお店のお兄さんが焼いてくれましたピンク音符

 

image

 

お肉が焼けましたぁ~ピンク音符

 

image

 

野菜に巻き巻きしていただきま~すピンク音符

 

image

 

うん、普通にうまうまピンク音符

 

タッカンジョン鳥

 

image

 

タッカンジョン食べるの久しぶりやーっと思いながらぱくっ!

うん、うまうま~ピンク音符

ここのお店、サムギョプサルよりもタッカンジョンの方が好きかも。

 

タッカンジョン食べたら、大邱の半月堂タッカンジョン思い出しちゃった。

あ~、大邱に行って食べたい!

 

味噌チゲコチラ

 

image

 

最後の炒飯コチラ

 

image

 

半額だったので、ひとり1,800円ちょいピンク音符

お安く韓国ごはんが食べれて満足でした!

また半額キャンベーンしてほしいなぁ~笑

 

鳥 カントンの思い出 鶏肉研究所 鳥

https://kantontoriken.jp/

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13152822/

 

 
韓国で韓国グルメを満喫したい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符