鼎泰豐のパイナップルケーキにビックリ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

鼎泰豐(ディンタイフォン)でランチ。

 

小籠包食べるん久しぶりや~ピンク音符

 

image

 

蒸し餃子も久しぶりピンク音符

 

image

 

生ビール頼んでたのに忘れられてて、小籠包食べ終わった後に出てきたのが残念。。。

やったけど、生ビールやっぱりおいしい~生ビール

家で飲むビールもおいしいけど、外で飲む生ビールは格別や笑

 

image

 

鶏肉麺(チーローメン)コチラ

 

image

 

サンラータン麺コチラ

 

image

 

麺、どっちもおいしかったけど、あたしはサンラータン麺のんが好みやったハート

 

久しぶりの鼎泰豐、まんぞくーピンク音符

だったんですが、レジする時に連れて帰ってきた鼎泰豐のパイナップルケーキ!

 

image

 

が、お店でのごはんを超えるまんぞくまんぞくー!

めちゃうまでビックリ!

また鼎泰豐に行ったらパイナップルケーキ買わんと!

 

image

 

 

パイナップルケーキ、好みもあるけど、どこのが一番おいしいんやろね?

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、久しぶりに台湾にも行きたい!

台湾に友達もおるしねん、遊びに行かんとね!

 

台湾に行ったことがある方も、ない方も、行ってみたいなーって思ってる方も、台湾に住んでるよんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー