CMで気になってたアタックZERO!使ってみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Ameba公認マーク

イケメン俳優が勢ぞろいのCMで気になるなぁ~っと思ってた花王のアタックZERO!

 

image

 

お試しできる期待をいただいたので、今使ってますピンク音符

 

ワンハンドの洗濯洗剤使うの初めてだったので、めっちゃ新鮮!

 

image

 

片手でプシュッと!

水量30Lなら2プッシュ(10g)

水量45Lなら3プッシュ(15g)

水量55Lなら4プッシュ(20g)

水量65Lなら5プッシュ(25g)

 

image

 

キャップで軽量しなくてもいいので楽ちんピンク音符

キャップでやってた時はたまに液だれして手についてたけど、そんな心配なし。

 

image

 

生乾き臭0へ

落ちにくい汚れ0へ

洗剤残り0へ

 

一番感じたのが、生乾き臭0へ!

雨が降ってる時に部屋干ししたんですが、うん、確かに部屋干し臭大丈夫かもピンク音符

これからの季節、厚手のものとか乾きにくくって、半乾きのを部屋干しするってパターンがあるんですが、アタックZEROなら安心ピンク音符

 

image

 

抗菌+プラス

ウイルス除去

洗たく機 防カビ

 

臭いを防いで、汚れが落ちやすくって、洗濯槽のカビを防いでくれる、どれもうれしい機能ですよねんピンク音符

 

CMで言ってた、くすんだタオルが白くよみがえるってやつ。

まだめっちゃ白くなったって実感はないけど、これからどんどん洗っていったら白くなっていくんかなって思ったらめっちゃ楽しみピンク音符

 

 

我が家の洗濯機はタテ型なので白のワンハンドなんですが、ドラム式は黒のワンハンド。

 

image

 

韓国に住んでた時に同じようパケの洗濯洗剤が売ってて、何が違うのか聞いてみたら、タテ型とドラム式の違いですって言われて。

へぇー、日本は特に区別ないのにーって思ってた記憶が蘇りました笑

 

 

 

 

 

 

気になってた商品が使えてよかったよかったピンク音符

 

CMを見て使ってみたいなーって思う商品がある方も、ない方も、どうかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー