他のも一緒にぽちっとすればよかったなー。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

楽天でぽちっとしてたのが届きました!

 

 

おうちで手軽に韓国ごはん韓国

 

 

宮殿冷麺!

 

 

うまうまでリピしまくりの冷麺。

今までは新大久保に買いに行ってたんですが、買いに行けないのでぽちっとしました。

 

あっ、宗家のジャジャン麺もうまうまだったから一緒にぽちっとすればよかったーって思ったんですが、ぽちっとした翌日だったので次回にってことで。

 

 

ブログ書きながらチョル麺もぽちっとすればよかったーって思っちゃった。

 

韓国行けないからおうちで韓国ごはん楽しまないねんピンク音符

 

 


 

韓国ドラマでジャジャン麺食べてるシーンが出てくると食べたくなったことがある方も、ない方も

 お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー