韓国映画観客動員数ランキングTOP10の映画! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

コネストに載ってた

韓国映画観客動員数ランキングTOP10!

を見て、見てない映画あるなー。

 

image

 

あっ、「7번방의 선물(7番房のプレゼント) 邦題:7番房の奇跡」って

Netflix(ネットフリックス)にあったような気がする!

ってことで、見てみました!

 

 

リュ・スンリョル、パク・シネ、オ・ダルス、パク・ウォンサン、キム・ジョンテ、チョン・マンシク

キム・ギチョン、チョ・ジェユンなど、見たことある俳優さんが出てるぅー。

って、リュ・スンリョル、パク・シネ、オ・ダルス以外は名前覚えてないんですけどねん笑

 

あっ、あたしが勝手に思ってるんですが、オ・ダルスが出てる映画っておもしろい映画が

多いような気がしますピンク音符

 

映画を見た感想は・・・

 

TOP10入るの、うんうん、わかるぅ~。

親子愛が溢れる映画でした!

 

子役のイェスン役のカル・ソウォンちゃんがめっちゃかわいくってピンク音符

 

 

今、大きくなってるよねーって、NAVERで検索してみたら・・・

 

かわいいまま大きくなってた!

 

 


韓国映画を見るのが好きな方も、そーでない方も、別に普通かなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符