ぽちっとしてたの!韓国から届いた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国に行けないからぽちっとしてた韓国コスメが届きましたぁ~!

 

image

 

6/14(日)にぽちっとして、6/23(火)に到着。

韓国からの荷物、前よりも時間かかるって聞いてたけど

思ってたよりも早く届いてよかったピンク音符

 

image

 

魔女工場(Manyo Factory) ビフィダ コンプレックス アンプル!

 

image

 

화해 뷰티 어워드(ファへビューティーアワード)で2年連続1位のアンプル。 

使うの楽しみピンク音符

 

一緒にぽちっとしてたTorriden(トリデン) ダイブイン 低分子 ヒアルロン酸セラムは

まだ発送されてないみたい。。。

お店によって全然違うのねん。

 

image

 

 

今のところ韓国コスメの在庫は大丈夫そうやけど、秋にまたピンチになりそう。

秋に韓国行けるかな!?

今の感じやったら、やっぱり難しいかな!?

 

韓国いつ行けるかなー。

早く行きたいなぁーのぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符