ユニクロで色ち買い!ソウル旅もぬくぬく! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ユニクロ誕生感謝祭やってるよねんってことで、ぷらっとユニクロへ!

 

1,990円 → 1,290円になってる

ボアフリースプルオーバーが気になり試着。

 

表はくまのぬいぐるみみたいで、裏はぬくぬくフリース コチラ

 

image

 

うわ~、めっちゃぬくいピンク音符

ぬくぬくやし、韓国行く時にええやんピンク音符

 

カラーは、オフホワイト、ベージュ、オレンジ、オリーブ、ブラックの5色。

何色にしようかなぁ~。

オフホワイト、かわいいけどちょっとでぶっちょに見えそうな気がするし

韓国から帰ってきたら赤い水玉模様がついてる可能性あるなー笑

ベージュはくまちゃんみたいやし、オレンジはなんかちゃう感じやしなー。

ってことで、オリーブとブラック色ち買い笑

 

image

 

来月のソウル旅、中に極暖ヒートテック着たら完璧かな笑

 

 

寒いのが苦手な方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/