トロット『安東駅で』で!有名な安東駅へ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

9月1日(木)~5日(月)に行った慶尚北道FAMツアー+前後泊の旅韓国

慶尚北道(キョンサンブット)FAMツアーレポです音譜

 

2日目スタートビックリマーク

안동그랜드호텔(安東グランドホテル)からバスで出発ビックリマーク

まず最初に向かったのは、안동역(安東駅)ビックリマーク

 

安東駅 慶尚北道 韓国

安東駅 アンドン駅 韓国

 

集合写真を撮ってカメラ

 

安東駅 慶尚北道 韓国

 

『안동역에서(安東駅で)』って歌があって、安東駅はとっても有名なんですよ~音譜

 

安東駅 歌 慶尚北道 韓国

 

っと安東駅についてちょこっとお話を聞いた後は、駅前にあるGS25でお買い物音譜

 

安東駅 地図 慶尚北道 韓国

上記画像はコネスト地図よりお借りしました感謝

 

売り切れ続出の限定商品 影ミッキー ミッキーミニーナッツボトル第2弾 影ミニー が売ってましたビックリマーク

 

GS25 ミッキーミニーボトルナッツ

 

どどーっと入ってきた日本人がミッキーナッツボトルを次から次に買っていったので

お店の人ビックリしてただろうな笑

 

『안동역에서(安東駅で)』ってどんな歌だろうはてなマークと気になったので聞いてみました音譜

 

 

トロット(韓国演歌)でした音譜

 

黄色い花 안동역(安東(アンドン)駅) 黄色い花

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=11636663

韓国観光公社記事 http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TMC/TE_JA_7_5.jsp?cid=1851449

コネスト記事 http://www.konest.com/contents/traffic_info_detail.html?id=3813

 

 

慶尚北道観光公社様からご招待を受け、慶尚北道を満喫中してきました音譜

1日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197338066.html

2日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197347430.html

3日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197347833.html

 

Facebook韓国旅行なら慶北

https://www.facebook.com/gbtourjp/

 

 

先週末くらいから首がかゆかゆでちょっと赤くなってて・・・

昨日くらいから顔もちょっとかゆかゆで・・・

皮膚科に行かないとダメかなー。

お肌のコンディションがバッチリな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキング の文字か安東チムタク画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかもアップ

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール