100均で買ったコレ!よかったです!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ブロ友さんのfacebookを見て、これいいかも~ビックリマーク
ってことで、100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」へGO

売ってるかなぁ~っと思いながら、スマホ雑貨コーナーを見てみると・・・
あっ、あったぁ~ビックリマーク
iPhone用Lightningケーブル保護カバービックリマーク

{1C4AC099-A38E-43FF-8D9F-262053A3EC23}

売っててよかったぁ~音譜ってことで、もちろんGETにひひ

お家に帰って、早速、パチッと装着ビックリマーク

{60BB391C-13FE-4F6D-BCA8-BA97475291D9}

コードを引っ張った時とかちょい不安だったんですが、これで安心かも~音譜

ブロ友さん情報に感謝で~す感謝


108円でいいお買い物したねいいね!ってことで

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる