うまうまいっぱい食べ過ぎたぁ~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日は10時のオープンと同時に阪急百貨店の一心堂で
いちご大福買って、お弁当を買いに阪神百貨店に行ったら
催し物会場で「阪神の有名駅弁とうまいもんまつり」をやってたので
駅弁買って、551で豚まん買って、JRで移動音譜

{00267E64-0F3D-4715-9D1A-7137E3900373:01}

お昼は駅弁食べ比べ音譜

{85704F21-F19B-48EC-95E4-ADDAABD64E95:01}

瀬戸の恵み かき弁当
広島牡蠣を瀬戸内レモンでさっぱりと音譜おいしい~ニコニコ

穴子かさね重
上に焼き穴子、真ん中に煮穴子音譜ダブルで楽しめてうれしい~ニコニコ

金の越前かにめし
国産紅ずわいのほぐし身とずわいがにの肩肉、棒肉が入ってて音譜幸せニコニコ

仙台牛と味噌牛たん弁当
お肉はおいしかったけど、下のご飯がおいしくなくって残念しょぼん

デザートは大好きな一心堂のいちごの王様イチゴ

{60E8D18D-4A5A-411B-87A4-DB5E4506D612:01}

JR大久保駅前にある喫茶店ほっとでお茶タイムコーヒー

{21117BC7-1E44-4F40-A517-4C73EBA415CF:01}

{0B793A43-EA57-4BC4-ACA7-8336FC9A0A3D:01}

めっちゃ忙しくなければ好きなカップに入れてもらえますコーヒー

{AC9F2C2F-D41B-4F93-8D1C-7E1CC8D7ECC4:01}

よかったら味見して~音譜っといただいたブルーベリーワッフル音譜

{609B9D2B-3D4D-46F3-AA7B-E1F215501BDF:01}

アイスが別添でついてて、うれしい~音譜

大久保駅から三宮へ移動。

{C5233ECB-9380-494F-8357-4376ED032EC4:01}

明石海峡大橋を渡ることもなくなるのかなーっと思いながらパシャリカメラ

久しぶりに三宮をぶらっと音譜

風月で泡タイムビール

{D24CAD5E-E2BC-4553-AEF7-F6B01F731642:01}

{D99A96F6-D952-473F-850F-0071E85A42C8:01}

その後、ホノルルコーヒーで甘いもの音譜

{76A9C2D8-6FD8-43BA-AA45-90F67930A974:01}

マカダミアナッツフレーバーコーヒーコーヒー

{F8A49395-BFCF-46FC-A467-17F93EF418AA:01}

そして甘いものは、フルーツレインボーパンケーキ音譜

{A613323F-C3B3-468C-9B23-5D35DE093A17:01}

パンケーキうまうま~音譜
甘いものは別腹ですよねん笑

家を出る前は寒くってお出かけするの嫌やなーって思ったけど
うまうまいっぱい食べて、いっぱい喋って、幸せな1日でしたぁ~音譜


いや~、ほんと寒かったですねー。
12月のソウルの寒さよりはマシだったけど、寒かったー。

風邪ひかないように気をつけないとですねビックリマーク

ってことで、ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる




ブログランキング にほんブログ村 の文字かドンちゃん画像を
ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング
みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク
応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜
ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり



ロッテオンライン免税店