愛の力!?まさかまさかのうれしい日程!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


きゃーーーーーラブラブ
まさかまさかの검은 사제들(黒い司祭たち)』 の舞台挨拶日程ビックリマーク

『黒い司祭たち』 舞台挨拶 カン・ドンウォン 『黒い司祭たち』 舞台挨拶 カン・ドンウォン

実はあたし8日 大邱にいるんですビックリマーク
ってことで、チケットGETしましたぁ~ビックリマーク

今回は舞台挨拶無理かなーって思ってたので、めっちゃめっちゃうれしい~音譜
1週目ってソウルでの舞台挨拶が多いんですが、今回は釜山と大邱ビックリマーク

ドンちゃんあたしの日程に合わせてくれたのかな~音譜
愛だわラブラブラブラブ


『黒い司祭たち』の舞台挨拶チケットGETできてよかったね~音譜

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


十字架 ブログランキング にほんブログ村 十字架


ブログランキング・にほんブログ村へ