洗顔後の乾いたお肌にぐんぐん入っていくローズトニック!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


お肌にやさしいオーガニックコスメ isoi(アイソイ)
バラ 불가리안 로즈 블레미쉬케어 토닉 에센스(로즈토닉) バラ
ブルガリアンローズ ブレミッシュケア トニックエッセンス(ローズトニック)
絶賛お試し中で~す音譜

ブルガリアンローズ トニックエッセンス isoi

蓋を開けるとこんな感じでコチラ

ブルガリアンローズ トニックエッセンス isoi

使用期限は開封後、6ヶ月以内。

香りはもちろんブルガリアンローズバラ
皮脂コントロールとお肌を清潔にするために使用しているエタノールの
香りを少し感じる場合もありますが、isoiで使用しているエタノールは
植物発酵成分なので安心してお使い下さいとのこと音譜

ブルガリアンローズ トニックエッセンス isoi

洗顔後、適量をとり、肌のキメにそって軽くたたきながらなじませます。
コットンを使う場合は、適量をコットンにとり、肌のキメにそって
内側から外側へ軽くふきとるようになじませます。

ブルガリアンローズ トニックエッセンス isoi

このローズトニック、お肌にぐんぐん入っていく感じで、浸透力がいいです音譜
さらっとしてるので、他のコスメとも使いやすいです音譜
角質を整えて、均一なトーン&キメの整った澄んだお肌へ導いてくれるみたいです音譜

ブルガリアンローズ トニックエッセンス isoi

ブルガリアンローズ ブレミッシュケア トニックエッセンス(ローズトニック)
130ml 39,000ウォン

ローズセラム と一緒に使うといいみたいです音譜

isoi ブルガリアンローズ ブレミッシュケア ライン

一部画像はisoi(アイソイ:아이소이) HPよりお借りしました感謝


isoiのコスメ、使うとやっぱりいいなぁ~って思っちゃいます音譜
isoiのコスメが好きな方も、そーでない方も、使ったことないからわかんない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

バラ 韓国コスメブログランキング バラ



韓国コスメブログランキング の文字かisoi画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決ります音譜

応援ファイトぽちっとよろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店