【再追記】要注意!LOTTEオンライン免税店での1+1!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


10月21日に要注意!LOTTEオンライン免税店での1+1!!
の記事をUPしましたが、一部内容が変更になったので
再追記記事としてUPさせていただきますビックリマーク

不足分のコスメを送ってもらうことになってたようなのですが
ロッテ免税店のisoi担当者の方よりTELがあり
『今、化粧品の発送ができないので、近いうちに韓国にみえるならその時に渡したい』
とのことで、韓国に行く予定がないことを伝えると
『返金させて欲しい』とのことだったそうです。

不足分の件で変更があったことを、10月23日にご連絡いただいていたのですが
あたしがバタバタしてて、変更内容をブログにUPできませんでした。
教えていただいた情報をすばやくUPできず、すみませんでした。

あたしはまだ商品を受け取ってないので、1+1の商品がちゃんと入ってるのか
確認できてないのですが、もし不足していたらロッテ免税店に連絡しないとですねビックリマーク

内容変更のメールも送っていただき、ありがとうございました感謝


バタバタも落ち着きそうです音譜
ブログ生活復活できそうですので、よろしくお願い致します音譜
よろしくしたるわ~音譜のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

バラ 韓国コスメブログランキング バラ



10月21日に要注意!LOTTEオンライン免税店での1+1!!
の記事はコチラコチラコチラ

10月10日にアイソイのコスメをめっちゃお得にぽちっと!!
の記事をUPしましたが、あたしと同じようにロッテ免税店の
LOTTEオンライン免税店でアイソイの1+1のコスメをぽちっとして
先日免税品を受け取られた方からメールをいただきましたmail

isoi(アイソイ)セール ロッテ免税店


帰国後、受け取った商品を確認したら、1+1だから2点入ってるはずなのに
1点しか入ってなかったみたいで・・・
メールでロッテ免税店に問い合わせてみたら、ロッテ免税店からの回答は

『該当商品は1点後購入時同一商品の追加進呈となっておりますが、
商品の包装の際確認ミスがあったということです。
私ともの不注意によるミスでご迷惑をおかけしたい申し訳ございませんでした。 』

とのことで、不足分は送っていただけるとのこと。

メールをくださった方は、10月10日のタイムセール以前にもアイソイの
1+1を購入されてて、その分も1点しか入っていなかったので
もしかしたら他の方も商品が不足しているのでははてなマーク
っと心配になり、メールを送ってくださいましたビックリマーク

あたしの受け取りは来月なので不足しているかどうかはわかりませんが
事前に教えていただいたので、万が一不足していても慌てずに済みそうですビックリマーク
教えてくださってありがとうございます


今、LOTTEオンライン免税店を見てみると、アイソイの1+1は終了しているようですが
10月10日以前にぽちっとした1+1の商品が1点しか入っていない場合は
ロッテ免税店に問い合わせしてみた方がよいかもです。
入れ忘れ&確認ミスかもしれません。


追記メモ

ロッテ免税店から送付先連絡後、連絡をいただきましたと
再度メールをいただきましたビックリマーク
他の方のお役に立てればとのことですビックリマーク
本当にありがとうございます
めっちゃ助かります音譜

『 お届け先のご連絡誠にありがとうございます。
isoi店の担当の者にお伝えいたしました。
至急配送の手配をし、今週中国際郵送でお送りいたしますので、
来週までにはお届けできるということです。
大変失礼いたしました
商品のお届けまで少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今回のイベントの内容に付きまして、isoiの本部との意見違いでこのようなことが起こりました。
他のお客様にも同様なことがありましたら、対応させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
他にご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
LOTTEオンライン免税店 』


1+1だと思ってぽちっとしてたのに1点しか入ってないとショックですよねガーン
早期品切れになる場合もあるってことを考えておかないとダメかもですねビックリマーク
1+1が大好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

バラ 韓国コスメブログランキング バラ


韓国コスメブログランキング の文字かisoi画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決ります音譜

応援ファイトぽちっとよろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店