明洞めちゃ近!ホテルがリニューアル!リニューアル記念割引情報!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


乙支路入口(ウルチロイック)駅のすぐ近くにある
駅チカ&明洞チカのめっちゃ便利なホテルがリニューアルビックリマーク
キラキラ Hotel Bonbon By Seoulodge Myeongdon キラキラ
ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

地下鉄2号線乙支路入口駅2番出口から徒歩約1分音譜
ロッテ百貨店のそばにある横断歩道から、ホテルが見えましたよんコチラ

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

1階入り口はこんな感じで音譜

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

フロントは2階にあるみたいです音譜

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

でっ、お部屋がめっちゃかわいいんですよ~音譜

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

お家にいるように快適で居心地のよい空間がコンセプトみたいです音譜
自分の部屋がこんなにかわいかったらいいのに~音譜って思っちゃいましたにひひ

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

お部屋には、テレビ、冷蔵庫、ポット、エアコン、シャワー、Wi-Fiなど
必要なものは揃ってるみたいです音譜

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

公共のコンピュータ室と共用キッチンもあるみたいで
ドライクリーニングサービスもあるんですって~音譜

気になる宿泊料金ですが・・・

クローバーデラックスシングル
週中(日、月、火、水) 7万ウォン、週末(木、金、土) 8万ウォン

クローバーデラックスダブル
週中(日、月、火、水) 12万ウォン、週末(木、金、土) 13万ウォン

クローバーデラックスツイン
週中(日、月、火、水) 12万ウォン、週末(木、金、土) 13万ウォン

クローバーデラックストリプル
週中(日、月、火、水) 15万ウォン、週末(木、金、土) 16万ウォン

クローバーデラックスファミリー
週中(日、月、火、水) 20万ウォン、週末(木、金、土) 22万ウォン

なんですがー、2015年10月15日~2015年11月30日まで
リニューアル記念で 10%OFF で泊まれちゃうみたいなんですビックリマーク

ご予約・お問い合わせは
メール:sel.hotelbonbon@gmail.com


リニューアルしたばかりのきれいなお部屋にお安く泊まれちゃうなんで
うれしいですよね~音譜
駅チカで明洞チカで立地条件めっちゃいいし音譜
あ~、ホテルボンボンに泊まってみたいなぁ~音譜

今年中にあと1回はソウルに行きたいなぁ~音譜

ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞

黄色い花 Hotel Bonbon By Seoulodge Myeongdon(ホテルボンボン バイ ソウロッジ明洞) 黄色い花
서울시 중구 다동 114
ソウル特別市 中区 茶洞 114
TEL 02-778-9900
メール:sel.hotelbonbon@gmail.com

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=35074825
コネスト地図 http://map.konest.com/dforum/13356


来月、ドンちゃん映画『黒い司祭たち』が公開されるので

韓国人チングからカカオもらったけどカカオトーク

その週末はソウルに行けないしょぼん

ドンちゃんにもチングにも会いたいけど、無理なんですよねんしょぼん

公開日が他の日だったらよかったのになー。

タイミング悪いよーーーしょぼんって悲しむあたしに

元気だしてねーファイトのぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店