はじめましてのコスメブランド!ちょっと贅沢トリュフで肌活力UP!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


TONYMOLY(トニーモリー)から新しく誕生したコスメブランドビックリマーク
肌によい貴重でクリーンな自然からの成分と機能性を重視した自然主義化粧品ビックリマーク
LABIOTTE(ラビオッテ:라비오뜨)ビックリマーク

LABIOTTE(ラビオッテ)トリュフリバイタル

트러플 리바이탈 라인(トリュフリバイタルライン)をお試しさせてもらっちゃいました音譜

LABIOTTE(ラビオッテ)トリュフリバイタル

トリュフリバイタルラインは5種類音譜
①트러플 리바이탈 소프너(トリュフリバイタルソフナー)
②트러플 리바이탈 에멀전(トリュフリバイタルエマルジョン)
③트러플 리바이탈 아이크림(トリュフリバイタルアイクリーム)
④트러플 리바이탈 크림(トリュフリバイタルクリーム)
⑤트러플 리바이탈 에센스(トリュフリバイタルエッセンス)

名前の通りトリュフを使ってる、ちょっと贅沢なコスメ音譜

LABIOTTE(ラビオッテ)トリュフリバイタル

トリュフの成分って、肌活力を与えてくれるんですって~音譜
寒くなってくるとめっちゃ乾燥が気になって、お肌の活力もダウンしちゃう感じなので
肌活力アップのトリュフ成分に期待大音譜

ソフナー(化粧水)、エマルジョン(乳液)、エッセンス音譜

LABIOTTE(ラビオッテ)韓国コスメ

プシュっとポンプタイプなのでらくらくです音譜

LABIOTTE(ラビオッテ)韓国コスメ

テクスチャーはこんな感じでコチラ

LABIOTTE(ラビオッテ)韓国コスメ

写真左から、ソフナー(化粧水)、エマルジョン(乳液)、エッセンス。

HP見ると、このエッセンスはスキンケアの最後の段階でって書いてあったけど
クリームのも見てみると、朝と夜、スキンケアの最後の段階でってなってたので
エッセンスはクリームの前に使ってるんですが、あってるのかな!?
ライン紹介の図の番号がエッセンス5番目になってるから
エッセンスを最後に使うのかな!? どっちやろはてなマークはてなマーク
あっ、アイクリームはエマルジョンの後に使うって書いてるから
やっぱりエッセンスが一番最後なのかなはてなマークはてなマーク
今日からエッセンスを最後に使ってみるかなにひひ

트러플 리바이탈 소프너(トリュフリバイタルソフナー)音譜

LABIOTTE(ラビオッテ)トリュフリバイタル

とろっとしたテクスチャーで、これからの季節によさそうな感じ音譜

트러플 리바이탈 에멀전(トリュフリバイタルエマルジョン)音譜

LABIOTTE(ラビオッテ)トリュフリバイタル

ちょっとこっくりした感じのテクスチャーで、保湿感がある感じ音譜

트러플 리바이탈 에센스(トリュフリバイタルエッセンス)音譜

LABIOTTE(ラビオッテ)トリュフリバイタル

つぶつぶが入ってるジェルで、ちょいしっかりした感じのテクスチャー音譜

全体的にこっくりと言うか、しっかりしてる感じで、栄養たっぷりで
保湿力がある感じがします音譜
これから寒くなるので、乾燥肌のあたしにぴったりかもです音譜

香りは3つ共、ほんのりトリュフの香りなのかな!?
トリュフに縁がないのでよくわかんないんですが笑
上品でほんのり香る感じで好きです音譜

お値段は
トリュフリバイタルソフナー 150ml 46,000ウォン
トリュフリバイタルエマルジョン 150ml 48,000ウォン
トリュフリバイタルエッセンス 50ml 52,000ウォン

フランスのトリュフ使ってるみたいだからねにひひ

クリームのレポはまた後でUPします音譜

ラビオッテのお店は、梨大とコエックスにあるみたいです音譜

黄色い花 라비오뜨 이대점(ラビオッテ 梨大店) 黄色い花
서울시 서대문구 이화여대길 88
TEL 02-393-5547
NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=37185996

黄色い花 라비오뜨 코엑스점(ラビオッテ コエックス店) 黄色い花
서울시 강남구 테헤란로 87길 22 소재 도심공항몰 내 R111호
TEL 02-551-3071

一部画像はラビオッテのHPよりお借りしました感謝

黄色い花 LABIOTTE(ラビオッテ:라비오뜨) 黄色い花
http://www.labiotte.com/


昨日から始まった『相棒 14』見ました音譜
新相棒の反町隆史、いい感じかも~音譜
来週も見よう~っとにひひ
『相棒』シリーズが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラよろしくお願い致します音譜

キラキラ 韓国コスメブログランキング キラキラ



韓国コスメブログランキング の文字かコスメ画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決ります音譜

応援ファイトぽちっとよろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店