ガンプラ状態&気になったお店!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った格安ツアーソウル旅 音譜

泊ったホテルは梨泰院(イテウォン)にある梨泰院クラウン観光ホテルホテル
ホテルの近くに小さなマートがあったので入ってみました音譜

梨泰院クラウン観光ホテル近くのマート

これと言ってお安くもなく、普通な感じだったんですが
おっビックリマークっと思ったのが、こちらコチラ

ハニーバターチップ 韓国 お菓子

허니버터칩(ハニーバターチップ)ミツバチ

うわ~、売ってるの初めて見たぁ~ビックリマーク
買ってみようかなぁ~音譜って思ったら・・・
なっ、なんとビックリマーク
他のお菓子とセットで、5,000ウォンビックリマーク

ハニーバターチップ 韓国 お菓子

これってガンプラの抱き合わせやんかぁーーーーーあせる
って、古いはてなマーク
ってか、意味わかんない方もいますよねあせる

むか~し、カンダムのプラモデルが大人気だった時代
売れないプラモデルと人気のガンダムのプラモデルを
セットにして売ってたんですよー。

うれしい1+1が多い韓国で抱き合わせ商法が存在するなんて・・・
ちょっとビックリしたけど、それだけハニーバターチップが人気で
入手困難ってことなんですねー。


マートをさくっと見て、ホテルに戻る途中にあったお店。
お客さんでにぎわってたので、後でどんなお店か調べよー音譜
って思って、写真をパシャリカメラ

梨泰院 WHAT THE GOGI 焼肉

お家に帰ってきて調べてみたら
WHAT THE GOGI(왓더고기)っていう焼肉屋さんで
韓国人ブロガーさんの記事見てたら、お肉おいしそうでした音譜
今度、機会があったら行ってみるかなぁ~音譜



今日からピーチで航空券セールしてますね~音譜

今年中にソウルに行きたいから、後でお値段チェックしてみるかなぁ~にひひ

ソウル行きの予定がある方も、そーでない方も、ソウルに住んでる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店