韓国映画の勢いがスゴイ!『ベテラン』も1000万人突破!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今、韓国で公開中のファン・ジョンミンとユ・アインの映画 베테랑(ベテラン) 音譜


韓国映画『ベテラン』


観客動員数1000万人突破したんですね~ビックリマーク



配給会社のCJエンターテインメントは「『ベテラン』が公開25日目である

29日午前7時30分に累積観客数1000万人を超えた」と明かした。


公開3日目に100万、4日目に200万、6日目に300万、9日目に400万、

10日目に500万、12日目に600万、14日目に700万、18日目に800万、

19日目に900万人突破を果たし、爆発的な興業パワーを見せつけている

「ベテラン」が、8月29日(土)公開25日目にして観客動員数1000万人を突破した。

これで「ベテラン」は韓国の映画市場で通算17作目、韓国映画としては

13作目となる“1000万映画”の仲間入りを果たした。


「ベテラン」の観客動員数1000万人突破のスピードはこれまで1000万人を

突破した17作のうち4番目のスピードを誇る。

「ベテラン」より早く1000万人突破を果たした映画は「バトル・オーシャン/海上決戦」(12日)、

「グエムル-漢江の怪物-」(22日)、「10人の泥棒たち」(22日)の3本にすぎない。

今年1000万人を突破した「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(25日)、

「暗殺」(25日)とはタイ記録である。他に「国際市場で逢いましょう」(28日)、

「弁護人」(32日)、「7番房の奇跡」(32日)、「TSUNAMI -ツナミ-」(34日)などの

歴代の観客動員数1000万人突破映画よりは3日から10日ほど早い速度だ。


Kstyleより引用



チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウの豪華キャスティングの

映画『암살(暗殺)』 といい、ドンドン観客動員数を伸ばしてますよねビックリマーク


『ベテラン』もキャスティング魅力的ですよね~音譜

ファン・ジョンミンとユ・アイン、んで、ユ・ヘジン、オ・ダルスっと脇もバッチリビックリマーク

『ベテラン』も観たいなぁ~音譜

来月ソウルだけど、映画観る時間あるかな!?


あっ、1000万人突破したので、ユ・アインが公約を実行ビックリマーク

29日にCGV往十里でフリーハグをしたみたいですね~音譜

ハグハグできた人、めっちゃうれしかったやろなぁ~音譜

いいなぁ~音譜

ドンちゃんもこんな公約してほしいけど、絶対せーへんよねん。


ドンちゃんと言えばビックリマーク

今、ファン・ジョンミンと一緒に映画撮ってるんで音譜

ファン・ジョンミン&ドンちゃんの『검사외전(検事外伝)』もがんばってほしいなぁ~音譜


早くスクリーンでドンちゃんに会いたいラブラブ

もちろん生でも会いたいですよんラブラブ


映画 베테랑(ベテラン) 映画

http://veteran2015.co.kr/



去年公開されたドンちゃんの映画2本。

どっちも思ったよりも・・・って結果に終わってしまったので

次回作は大!大!大ヒットしますよーにビックリマーク

ってことで、お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


映画 ブログランキング にほんブログ村 映画



ブログランキング にほんブログ村 の文字かドンちゃん画像を

ぽちっとクリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますビックリマーク

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますランキング

応援ぽっと左クリック よろしくお願い致しますビックリマーク




ロッテオンライン免税店