チェジュのセール!今回は大丈夫かな? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


最大98%OFFビックリマーク

チェジュ航空のOrange Fly day ビックリマーク


今年の1月にあったチェジュ航空 創立10周年記念セール の時は

ずーーーーーっと、羊さんの画面でひつじひつじひつじ

全然繋がらなくって、チケット取るの諦めちゃったんですが

今回は大丈夫かなはてなマーク


今回のセール、たぶん 2015.08.26 AM 11:00 からだと思うんですが

チェジュから送られてきたメール見てみたら・・・

2015.08.26 PM 5:00 からになってたあせる


メールは2015年8月20日AM 11:10 に送信されたみたいなので

その後、時間変更になったのかなはてなマーク


チェジュ航空から送られてきたメール画像コチラ

チェジュ航空 Orange Fly DAy


上の画像では、2015.08.26 PM 5:00 になってますが

facebookとHPの画像を見てみると、2015.08.26 AM 11:00 になってます。


チェジュ航空のfacebook 画像コチラ


チェジュ航空 Orange Fly DAy


チェジュ航空のHP 画像コチラ


チェジュ航空 Orange Fly DAy


大阪-ソウル、いくらなのかなぁ~。

激安だったらチケット取りたいなぁ~。

あっ、でも、このセールでチケット取ったら、荷物預けるのにお金かかるんですよね。

トータル金額で考えたら、そんなに安くなかったりするのかな!?

ちょっと考えたいので、大阪-ソウルのお値段知りたいなぁ~。


上記画像はチェジュ航空HPよりお借りしました音譜


チェジュ航空 チェジュ航空 チェジュ航空

http://jp.jejuair.net/



今週もリアル視聴したSBS水木ドラマ『용팔이(ヨンパリ)』 音譜

水曜日に放送された第5話は視聴率18%を記録したそうですビックリマーク

第5話でチュウォンとキム・テヒが会話して、やっと本題に入るのねん音譜

期待しながら楽しく見れてるので、第6話の視聴率もUPアップしてるかも~音譜

楽しく見てる韓国ドラマがある方も、ない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店