アシアナの航空券1+1!まだあったみたいです!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



アシアナのHP にUPされてましたぁ~ビックリマーク

コリアグランドセール アシアナ航空 半額

あたしが見た時は情報UPされてなかったので
もう500枚売れて、イベント終了したんかなはてなマーク
って思ってたけど、今日から発売だったんですね音譜

アシアナで韓国に行きたいなぁ~音譜

上記画像はアシアナ航空HPよりお借りしました音譜


ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店