めっちゃ今頃な、しあわせな味♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先週、関西スーパーに行ったら、カルビーフェアをやってて音譜


{403927F8-C523-4E84-8993-CC1752F2CA86:01}


しあわせバタ~がいっぱい並んでたので、買っちゃいました音譜


実はあたししあわせバタ~食べるの初めてで音譜

おいしいのかなぁ~はてなマークって思ってたんですが・・・


{0B9D69B0-DCF3-4924-BEFF-10D60E550319:01}


食べてみたら、1袋完食ビックリマーク


{2BAE9134-1FE9-4200-8FE0-6861D4D926A1:01}

しあわせな味でした音譜


また買おう~って思ってたら、お友達にもらって音譜

しあわせもらっちゃいましたクローバー


韓国のハニーバターチップも食べてみたいなぁ~音譜





ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる