ほぼ100%!?子供連れのお店でランチ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


東京旅から帰ってきましたぁ~音譜

あたし雨女じゃないはずなんですが・・・

お天気が残念な東京旅でしたくもり雨

が、懐かしい&めちゃくちゃ楽しい旅でした音譜


今回の東京旅の目的の1つビックリマーク

韓国に留学してた時の成均館(ソンギュンガン)仲間とのランチ会ビックリマーク


ランチの場所は新宿中村ビル6階にある

KICHIRI MOLLIS(キチリ モリス) ビックリマーク


{38C921CE-8B82-4CD1-81B1-5354FE4AA7CD:01}


ゆったりとしてて雰囲気のいいお店でした音譜


平日ランチってのもあったのかもしれないけど

ほぼ100%!?お子様連れのお客さん!?

お子様連れの聖地か!?って思っちゃいましたビックリマーク


ランチメニューは、ハンバーグ、ローストビーフ、パスタなどがあって

バーニャカウダ食べ放題とドリンクバー付で、1,500~2,100円くらい。


あたしは豪州産黒牛特製ローストビーフ膳 1,700円にしました音譜


食べ放題のバーニャカウダ。


{210B6F5A-68FA-48A6-AB05-4AC1E42222B1:01}


4人に1皿出てきました。

野菜のおかわりは無料ですが、ソースは有料みたいでした。


豪州産黒牛特製ローストビーフ膳音譜


{35D177B2-53D2-4B3A-936B-B81D330CAAB7:01}

{B35547C6-63F4-449A-AAC7-256B4488FEE8:01}


ローストビーフ、ちょっと臭みがあってあたし的にはイマイチかも・・・

って思っちゃいました。


ここのお店、雰囲気よくって、ドリンクバーのバーブティーが充実してて

ゆったりしてるからお子様連れでも安心って感じでよかったんですが

お料理出てくるのが遅いし、バーニャカウダのおかわりお願いしても

なかなか出てこないし、お値段の割にはご飯も普通な感じだし

お子様がいないんなら、ここじゃなくてもいいかなって思っちゃいました。


がっビックリマーク

今回、ソンデ仲間の3人がママになってて、お子様連れだったので

周りを気にせずゆったりできたので、ここのお店でよかったです音譜


{B4EB959A-5912-4B9B-8C83-747ADE0772F8:01}

ソンデ仲間の赤ちゃん赤ちゃん 2 みんな女の子で同い年音譜


{595905F8-5458-4E06-A611-B6105B972DD1:01}

大阪のイモちゃんとまた遊んでね~音譜


黄色い花 KICHIRI MOLLIS(キチリ モリス) 黄色い花

東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル6階

TEL 03-5362-3553

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/



女の子の赤ちゃんがいたらいいなぁ~赤ちゃん 2っと思う東京旅でした音譜

赤ちゃんに幸せもらったので、おばちゃん若返るかな!?笑

赤ちゃんの笑顔って癒されますよね~音譜

ってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


赤ちゃん 2 ブログランキング にほんブログ村 赤ちゃん 2