二日酔いでも食べれたもの♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


東京旅2日目の夜、ちょいと飲みすぎまして汗

3日目は二日酔いでのスタート。


3日目のランチは、田端にあるVari Colori(ヴァーリ コローリ) イタリア国旗


{FAEC1462-8F7A-4E27-98E2-54BFA46A9703:01}


お店に入るとカウンターがあって、夜はカウンターに座って

ワインが飲みたくなる感じのお店ワイン

奥に個室ちっくなテーブル席があったので、お子さまがいても安心でした音譜


ランチメニューを見ながら、二日酔いでも食べやすいものはどれかなーって

思ってたら、お店の方がリゾットもできますよ~音譜って言ってくれたので

アスパラのリゾットにしました音譜


{06B66232-2FDE-41D4-90CD-176893821AE0:01}


二日酔い解消の味方ビックリマークグレープフルーツジュースビックリマーク

先に出してもらって飲んでたら、スープとパンが音譜

いつものあたしならぱくぱく食べてるはずなんですが

スープも少ししか飲めず、前菜も食べれそうにないのでパス。


お店の方がリゾットはご飯少なめにしましょうかはてなマーク

って聞いてくれたので、少なめでお願いしました。


{148CD585-A585-49B2-A027-2294D824AE29:01}


友達が食べてた前菜もおしいそうだったのに食べれず

うまうまリゾットも少ししか食べれず、なにやってんだかのあたしガーン


お店の方も親切で、ご飯もうまうまだったのに・・・

次は万全の体調でうまうまリベンジしたいですビックリマーク


イタリア国旗 Vari Colori(ヴァーリ コローリ) イタリア国旗

東京都北区田端3-3-11

TEL 03-5814-0309

https://m.facebook.com/varicolori

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13170777/



食いしん坊のあたしがうまうまイタリアンを目の前にしながら

ちょびっとしか食べれずしょぼん

二日酔いのバカーーーーーしょぼんしょぼんしょぼん

って思ってたあたしが食べれたうまうまがありましてビックリマーク


それは・・・

オンニにもらったさくらんぼチェリー


{9325E2C4-75C0-4242-BCAE-ADC27B666C71:01}


さくらんぼがめっちゃ好きだから食べれたのか!?とか思ってたら

さくらんぼって肝機能を回復させる果物みたいでチェリー

二日酔いの時に積極的に食べるといいんですって~ビックリマーク


二日酔いの時にも食べやすかったさくらんぼチェリー

さくらんぼも二日酔い解消の味方だったんですね~ビックリマーク

今の季節、二日酔いになったらさくらんぼですねにひひ



さくらんぼが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

二日酔いはツライよねしょぼんってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


チェリー ブログランキング にほんブログ村 チェリー