昨日韓国から帰ってきたんですが・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日韓国から帰ってきました。


仁川空港スゴイ人で・・・


{E1F433F1-1727-4AE8-B3F5-B35C7CB60F46:01}

時間に余裕があったはずなのに、どこもスゴイ人で結局余裕なしあせる
免税品受け取りもトラブルありで受け取れずあせる
今までで一番大変な仁川空港でしたあせる

家に着いたらなんか気が抜けたのか、熱が出て、そのままベッドへ。

今日もまだ体がダルダル。
ゆっくりします。

早くよくなるといいねの、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国