玄関開けたら!チョ・インソン!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ピンポ~ン音譜って鳴ったから、玄関開けたら・・・

なっ、なんとビックリマーク

チョ・インソンがいたーーーーー!!

って、ちょっと大袈裟ですが笑


郵便局のおじさんがポストに入らないんで~っと手に持ってる箱。

チョ・インソン!!


このコチラ写真みたいに


{5F80BF24-5D2F-49A6-8602-ED32BDDA9709:01}


あたしにチョ・インソン見てくれビックリマーク

どうやっビックリマーク

って言わんばかりに、チョ・インソンがはっきり見えるように

箱を持ってたので、なんかおかしかったです笑


チョ・インソンの反対側には送り状のシールが貼ってあって

誰からやろはてなマーク


{8D591534-E0FA-4490-893F-862BBDE18FB0:01}


って思ったら、ブロ友さんからでした音譜


あたしの誕生日を覚えててくださったみたいで音譜

素敵な誕生日プレゼントいただいちゃいましたプレゼント


あたし誕生日とか電話番号とかあんまり覚えられない人であせる
ブロ友さんのお誕生日も覚えてないのにあせる

ほんとすみませんって感じなんですがあせる

素敵なプレゼントありがとうございました!!


それから、facebookやLINEなどでお誕生日おめでとう~音譜

メッセージたくさんいただいてありがとうございました音譜


それからそれから、ブログランキングのぽちっともたくさんぽちっと

していただいてありがとうございました!!


あたし、マメにお誕生日おめでとう~音譜メッセージとか送る人じゃないので

なんかもらってばっかりな感じで、ほんとすみませんあせる


こんなあたしですが、これからも仲良くしていただけるとうれしいです!!



しゃーないからこれからもよろしくしたるわ~ビックリマーク

のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


ブログランキング にほんブログ村