2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その3> | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


2015年1月11日(日) 梨大のサムスンホールで行われた

2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その2> のつづきです音譜


今回は追加募集でなんとかギリギリセーフって感じだったので

肉眼ではドンちゃんのお顔が見えない席でしたしょぼん

梨大 サムスンホール 座席表


なので、プロフィールが書かれたボードが出てきて、前に答えたものが

見えなくなってて、その下にドンちゃんが新しく記入して答えが変わってるか

確認する「2015 다시 쓰는 프로필(2015 再び書くプロフィール)」コーナーは

いまいちよーわからんなーって感じで話しを聞いてました。


どんなのか気になってたプロフィールボードの写真がカフェにUPされてたので

まとめてみました音譜


あたしの韓国語レベルで訳しているので、間違ってる部分があると思うので

軽い感じで見てくださいね~音譜


カン・ドンウォン プロフィール センパのコーナー

黄色い部分がドンちゃんがセンパの時に書いたものです。

最初は前に答えてた部分が隠れてて、ドンちゃんが新しく答えた後に

前のと今のを見比べながらトークしていきます音譜


足のサイズ、今は28.0cm。


出生地を見て、あれはてなマーク故郷が変わってる笑


好きな色は黒。今日も黒でしょ。


性格は変わった。情熱的になった笑


酒量は変わってないね。


好きな食べ物、今はデジクッパじゃない。

アイスクリームならバニラかな。でも、アイスクリームそんなに食べない。

前は韓国料理が好きだったけど、今はその国、その土地にある物

世の中にある食べ物全部好き。


好んで聞く音楽、韓国の歌もよく聞くようになった。


好きな物、SISEは変わってないね。


嫌いな物、インタビューもそうですよねはてなマークっと聞かれ

インタビューは 「힘들어(大変だ、ツライ)」


理想のタイプは 「착하고 예쁘고・・・(優しくて、綺麗で・・・)」笑


プロフィールの比較が終わったら、ちょっとプロフィールにからめながら

司会者が質問してトーク。


つづきはその4 でUPしますね~音譜


2015年 ドンちゃんセンイルパーティーレポ音譜

リンク→o センパレポの前にドンちゃんの声を!!

リンク→pk 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その1>

リンク→br 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その2>

リンク→r 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その3>

リンク→gr 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その4>



今回のセンパは席がめちゃくちゃ後ろだったので、肉眼でドンちゃんを

楽しめないのでメモしてたんですが、自分の字なのに解読できない笑

メモとあやふやな記憶をたよりにレポを書いてます。

次のレポで終わりの予定ですので、レポがんばってね~ファイト

のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり