2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その4> | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国って数え年なんで、なんか損した気分になるのはあたしだけ!?


ドンちゃんの35歳のお誕生日パーティー音譜

2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その3> のつづきで~す音譜


カン・ドンウォン 2015センパ


「2015 다시 쓰는 프로필(2015 再び書くプロフィール)」コーナー

次はちょっとプロフィールにからめながら司会者が質問してトーク音譜


親しい俳優は誰ですかはてなマーク

映画人だから俳優よりも監督の方が親しいかなー。

キム・ミンソク監督(『超能力者』の監督さん)など監督に会って

映画の話しをする。

(もうひとり監督の名前をあげてたけど、忘れちゃいましたあせる


計算的な人とは話しがあわない。


昔からの友達とよく会っている。

みんなお父さんになっていて、子供の話しになったりする。

僕はお父さんじゃないけど、映画でお父さん役をしたりするので

作品を通じてお父さんの気持ちがわかる。


今、関心のあることははてなマーク

次の映画のこと。

作品の準備をしている。


カン・ドンウォンの1日ってどんなのはてなマーク

映画の撮影が入れば、撮影とお酒。

ない日は、中国語の勉強とミーティング。


今、幸せですかはてなマーク

普通。

撮影が入れば幸せ。


2014年で一番幸せだったことははてなマーク

『群盗』の公開日。それから、VIP試写会。


日本で『群盗』は公開されるはてなマーク

どうかなっはてなマークって感じで、ドンちゃんも司会者も会場にいる日本人に答えを求める。

公開される予定だけど、公開日が決ってないのでわからないって感じの

答えが返ってくる。


2015年の目標ははてなマーク

映画で、お金を儲ける笑

映画を成功させるビックリマーク

去年は腹が立ったので、いい作品を作りたいビックリマーク

映画の撮影が8月、9月頃に終わると思うので、その次の作品も早く撮りたいビックリマーク

中国語をがんばるビックリマーク


作品選びのポイントははてなマーク

シナリオ、監督。一緒に仕事をする人が重要。


写真集やカレンダーを作りたいと思っているが、売るのが難しいみたいだから

どうかな~。


ジンクスはありますかはてなマーク

ない。


『힐링캠프(ヒーリングキャンプ)』の裏話。

詳しくは → センパレポの前にドンちゃんの声を!!


2014年はいろいろ海外にも行かれてましたよねはてなマーク

ロンドンに行った。

ロンドンでパク・セジンって名前だったかなはてなマーク

その画家の小さい絵を買った。


ロンドン韓国映画祭はどうでしたかはてなマーク

「그냥 재미있다(普通に楽しかった)」

また呼ばれたら行くと思う。


ヨーロッパの人は韓国映画が好きみたいだ。

アメリカ人はアメリカ映画をよく観るみたいだけど。


ハワイに行った。

天気がとてもよくって、とってもよかった。

ハワイはいつでも行きたい。


香港に行った。

中国のファンに会うのは初めてだったのでよかった。

中国のファンに、なせファンクラブを作らないのかはてなマークと聞かれた。

ファンクラブはお金を取って、ファンミーティングをするからとお金を取って・・・

そんなのは好きじゃない。


カフェの1回目のセンパのことを覚えてるはてなマーク

覚えてない。

「I LOVE YOU」を歌ってくれたじゃないですかーっと言われ

ちょっと恥ずかしそうにしてたと思う。←って勝手な想像笑


ファッションにそんなに興味がない。

「쇼핑 피곤해요(ショッピングは疲れる)」


携帯、iPhone 6に変えた。


オススメする旅行先ははてなマーク

ハワイ、江原道(カンウォンド)、済州島。
江原道にはおいしいものがたくさんあるよー。


トーク終了。


ファンからのファンレターコーナーラブレター


抽選会。

会場から3名の方が選ばれて、ドンちゃんとポラロイド写真撮影。


ドンちゃんの歌音譜


アンコールでもう1曲音譜


これで今年のセンパは終了~。


ドンちゃんお疲れさまでしたビックリマーク&ありがとうございましたビックリマーク

そしてそして、お誕生日おめでとうございま~す!!←ってもう過ぎてるけどにひひ


ドンちゃんラブラブ カフェのみなさん音譜 所属会社UAA音譜など

たくさんの方のおかげで楽しいセンパの時間を過ごすことができましたビックリマーク

本当にありがとうございました!!


来年のセンパも参加できればうれしく思います!!


それから、レポを読んでくださったみなさんビックリマーク

間違ってる部分もたくさんあると思うんですが、センパの雰囲気を少しでも

お伝えできればと思ってレポUPしましたビックリマーク

読んでくださってありがとうございました!!


これからもドンちゃんを応援していきたいと思っています!!

ので、よろしくお願い致します!!


カン・ドンウォン 2015センパ


2015年 ドンちゃんセンイルパーティーレポ音譜

リンク→o センパレポの前にドンちゃんの声を!!

リンク→pk 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その1>

リンク→br 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その2>

リンク→r 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その3>

リンク→gr 2015年 カン・ドンウォン❤センパレポ <その4>



センパレポこれで完成で~す音譜

読んでくださってありがとうございましたビックリマーク

ドンちゃんが大好きな方ラブラブも、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にレポお疲れさん音譜のぽちっとしてもらえるとうれしいですビックリマーク


いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり